ここから本文です

akb48の前田敦子さんの出身地、生年月日、血液型、身長、体重を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haitani2314さん

2010/9/819:00:50

akb48の前田敦子さんの出身地、生年月日、血液型、身長、体重を教えてください。

閲覧数:
1,620
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ostudyoさん

2010/9/1015:38:00

出身地:千葉県
生年月日:1991.7.10
血液型:A型
身長:161cm
体重:不明(40kg代は間違いない)

質問した人からのコメント

2010/9/10 17:04:27

爆笑 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

necokanonさん

2010/9/819:10:18

1991年7月10日/かに座/千葉県出身/A型/161cm
B76 W60 H83 、体重不明