ここから本文です

拡張子 VOB IFO BUP を見る(再生する)ためにはどうしたら良いですか? 専用のソ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/121:30:42

拡張子 VOB IFO BUP を見る(再生する)ためにはどうしたら良いですか?
専用のソフトなどがいるのでしょうか?
友人に結婚式でビデオカメラで撮影した物をDVDに焼いてもらったのですが、わからないのでお願いします。

閲覧数:
38,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/122:17:51

VOBファイル(DVD-Video)を再生するには、DVD再生ソフト(PowerDVDやWinDVDなど)が必要です。

DVD再生ソフトをお持ちでなければフリーソフトの[Media Player Classic]でDVD再生できます。
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/122:11:07

その拡張子からDVDビデオ形式できちんと作成していると思われますので
DVDみれるパソコンにするか
(DVDドライブと再生ソフトが必要)
家電DVDプレイヤーで再生しましょう
(本体有ればあとはTVにつなぐだけ)

アバター

ID非公開さん

2005/6/121:34:15

自分の再生ソフトでは見れますよ。
ファイルから再生でOKです。
でも、焼いてもらったDVDは、普通DVD-VIDEO形式になってるので、
そのまま再生できるとは思いますが・・・。
VOBの中身はMPEG2なので、ドラッグさせればWMPで再生出来ます。