ここから本文です

島田紳助ってヤクザと関係ある悪人なんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

szays12fishさん

2010/9/1013:28:32

島田紳助ってヤクザと関係ある悪人なんですよね?

島田紳助ってヤクザと関係あるんですよね?
ちょっと前に元ヤクザの後藤忠政という方が書いた本のなかで、紳助のことを小チンピラと書いてあるというのをインターネットのニュースで読んだことあります。
ヤクザだった人間に名が知られてるなんて、紳助ってテレビで押しつけがましく善意を見せびらかしてるけれど、やっぱりそういう人間なんですね。そんな人間がテレビ出ていいのかよ?

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana772boeingさん

2010/9/1200:15:26

顔が顔だもんな~ 確かにテレビには出ない方がええかもな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

otoko9991さん

2010/9/1013:38:41

紳助を呼び捨てで後藤忠政を「という方」かい?あんたは、よほど後藤忠政を信用しきっているようだな。
元ヤクザの書く事を信じ切ってねえ。この書き込みを見たら、なんだか、あんたが紳助嫌いだからそうだったらいいなって
思い込みじゃないのか?って思うがね。
どうでもいい事だけど、そのヤクザを信じるも信じないも、人それぞれ。