ここから本文です

生理予定日にチェクワンファストで陰性。もうダメですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/9/1316:49:00

生理予定日にチェクワンファストで陰性。もうダメですよね?

前回8月16日に生理開始。
きっちり28日周期です。

8月21、22日
8月28日、29日に仲良ししました。

基礎体温は先周期まで律儀に毎日付けていたのですが
いちいち上がった下がったでプレッシャーになるので
今周期からスッパリ止めてしまいました。
7ヶ月間付けてましたが、乱れも少ない2層性でした。

周期からすると8月30日くらいが多分排卵だと思います。
今日9月13日が生理予定日です。
今朝の体温は37度ありました。

予定日2日前にクリアブルーでフライング。
放置しておいて数時間後に蒸発線のような
うっす〜〜〜〜〜〜い青い幻の様な線が出ました。
(クリアブルーが実は最も感度が良いらしいという噂を聞いて)

昨日にチェックワンファストでフライング。
どこまでも真っ白でした。

今朝、再びチェックワンファストで検査し
影のような幻覚のような線が見えたに過ぎません。
自分の念力でそう見えるだけかも(笑)
まぁ、陰性に違いないのですが、、、

今日の検査でバリっと反応がないという事は
もうダメですよね?
大人しく生理を待つしかないでしょうか。。。

ここから挽回した!!という
希望を持てるお話でも
現実的なお話でも結構ですので
よろしくお願い致します。

補足チェックワンファストはhcg25IUから反応する「予定日当日」から使える検査薬なんです。。。それでダメって事は希望無いですかね。。。

閲覧数:
36,521
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokanenedjさん

編集あり2010/9/1319:02:25

私も明日生理予定日で
今日チェックワンファストとクリアブルーで検査しました。
チェックワンファストは真っ白な陰性。
クリアブルーでは、うっすーい陽性かなっ?ってくらいの線が出ました。
チェックワンファストで陰性なら、やっぱ妊娠してないのかなぁーってショックでしたが
クリアブルーの結果は少し希望が持てるかなぁーと思っているところです。
クリアブルーは感度がイイと私も聞いた事があります。
生理がくるまで希望は捨てないであと二日後くらいに
検査してみてはどうでしょうか?

回答になってなかったらスミマセン(>_<)
お互い赤ちゃん授かってますように☆

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/14 12:19:09

多くの回答を頂いて感謝、感謝です(><)。BAは迷ったのですが、同じ日に同じ状況だったmokanenedjさんにしました。まだリセットしてないので、希望を持ちつつ再検査してみようと思います。。。本当に皆様ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1322:11:23

チェックワンファストは蒸発線は出ません。
クリアブルーは…わかりません。

もし、チェックワンファストに光にあてて、うっすらとなんとなく何かがあるような感じであれば、
おそらく着床はしていると思います。

ただ、これが濃くなっていくかどうかです。

明日だとまだあまり大差がないと思われますので、
明後日ぐらいにもう一度チェックワンファストを試してみてはいかがでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

himi_200619さん

2010/9/1319:16:46

私も生理予定日前に、クリアブルーで調べたところ、見方によったら見えるかもくらいの本当にうすーい線がでました。しかし、それは数時間後には真っ白になっていたので、「幻覚だったか↓」と思っていました。

でも、ふと思って次の日に再度クリアブルーで調べたら、今度は薄くはありますが、はっきりと線がでました。

「1日でこんなに結果が変わるの!」とびっくりしました。

その後、生理予定日にドゥーテストで調べたらはっきり陽性でました!

また明日調べたら変わってるかも知れませんよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vvvitokoさん

2010/9/1317:54:35

こんにちわ。
私も全く同じ状況なのでコメントしちゃいました!
私も今日が生理予定日で、チェックワンファストで試しましたがはっきり陰性でした(泣)今朝の体温は高かったですが明日は低くなって生理くるのかなぁ。。半分諦めてますが、希望はまだあります!お互い奇跡が起きますように(T-T)☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ringoayanayaさん

編集あり2010/9/1317:47:08

こんにちわ。

ワタシはチェックワンファストで生理予定日4日後に陰性でしたよ。
なのでまさか妊娠していないと思っていたんですが
なんか体調がおかしいなあ~と思って
数日後にクリアブルーを使ったら薄く陽性反応が出て
その数日後にはクッキリ陽性になりました。

もともと規則的に生理はきていましたが
たまたま排卵が遅れて反応しなかったようです。
だからまだ希望は捨てないでくださいね^^

ご妊娠なさっているといいですね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/1317:12:03

こんにちは☆ そうですね。。今回はまだ予定日の前なのでもしかしたら妊娠している可能性もまだ捨てきれないと思います。 ちょっと待ち遠しいかとは思いますが整理予定日より2日後にまた再度検査してみたらどうでしょうか? ちなみに確実なのは整理予定日から1週間以上が過ぎてからですが待ちきれない気持ちは分かりますし妊娠される方で整理予定日ちょうどに検査薬をして陽性反応が出る方も多いので2日後くらいに試してみてはいかがでしょうか? 妊娠されているといいですね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する