ここから本文です

倉木麻衣さんねニューアルバムFuture kissについて 今回もmusing&fc版はある...

m1e1g1a1n1eさん

2010/9/1323:46:18

倉木麻衣さんねニューアルバムFuture kissについて


今回もmusing&fc版はあるんでしょうか?

ファンクラブには入ってないのでmusingのサイトを見ても何も書いてないです。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monfran4300さん

2010/9/1401:54:09

ありますよ(*^o^)/\(^-^*)

質問した人からのコメント

2010/9/18 22:00:43

降参 ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1813:04:07

約1年半振りとなる待望のニューアルバムリリースが決定!
『FUTURE KISS』=“未だ見ぬ未来に触れる”というタイトルを冠した今作には、“今、置かれている自分の状況をしっかりとみつめながら、前向きに希望を持って、この先の自分を感じてみよう”という新たなステップに踏み出した倉木麻衣の想いが込められており、様々な表現へのチャレンジもなされた1枚となっています!

9th ALBUM
『FUTURE KISS』
2010.10.20(Wed) RELEASE

初回限定盤


通常盤


FC & Musing盤
【収録曲】(全13曲)

FUTURE KISS
wana
Revive
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」オープニングテーマ
わたしの、しらない、わたし。 ~percious ver.~
KOSE「エスプリークプレシャス」CMソング
SUMMER TIME GONE
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」オープニングテーマ
KOSE「エスプリークプレシャス」CMソング
I scream!
Drive me crazy
日本テレビ系「HEROES シーズン3」テーマソング
I can do it now
NHK語学番組「リトル・チャロ2」主題歌
Beautiful ~comfortable ver.~
KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソング
I promise
sound of rain
Tomorrow is the last Time
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」エンディングテーマ
anywhere

<初回限定盤>
■仕様:CD + DVD
■特典DVD:Mai Kuraki Time Capsule Movie
2010年の倉木麻衣が、2020年の倉木麻衣に向けて贈る、タイムカプセルムービー。
■品番:VNCM-9011
■価格:税込価格¥3,500/税抜価格¥3,333

<通常盤>
■仕様:CD
■品番:VNCM-9012
■価格:税込価格¥3,059/税抜価格¥2,913

<FC & Musing盤>
数量限定!期間限定!
ここでしか手に入らないFC & Musing盤がリリース決定!!!
倉木麻衣直筆メッセージ入り!のオリジナルパッケージに、限定特典が満載!!
ジャケット写真もFC & Musing盤オリジナル!!!
数量限定、期間限定となっている今作、FC会員様の優先予約期間を設けさせて頂きました!
2010年9月10日(金)に、FC & Musing盤のMai-K.net会員様優先予約のご案内を発送させて頂きます。申込案内用紙が到着次第、詳細をよくご確認くださいますようお願いします。
店頭では絶対に手に入らないこの商品、是非ゲットして下さいね☆

『FUTURE KISS』FC & Musing盤
■仕様:CD
倉木麻衣直筆メッセージ入り!
アナログ・レコードLP盤サイズパッケージ(縦30.3cm × 横30.3cm × 厚さ0.5cm)
■品番:VNCF-9003
■価格:税込価格¥3,700/税抜価格¥3,524
■特典:FC&Musing盤限定!!!
HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010 Special Movie 視聴用QRコード&URL
(10月9日に開催されるハロウィンライブの映像満載の特典!是非お楽しみに♪)

9月15日(水)になっても未着の場合は、9月17日(金)昼12:00までに、必ずMai-K.netまでお問い合わせください。ご連絡が無い場合は、届いているものとみなします。

※アルバム詳細は、決定次第、随時、当ページにてお知らせ致します。
アルバム内容に関するMai-K.netへのお問い合わせはご遠慮下さい。

投稿画像