ここから本文です

はじめの一歩に出てくる技でフリッカージャブってありますよね? リーチの長い間...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/423:43:56

はじめの一歩に出てくる技でフリッカージャブってありますよね?
リーチの長い間柴がつかう技ですが彼が使うこの技はすさまじく
高速で切れ味鋭い強力にみえますが
実際に使われるフリッカーってあんなに速くて
すごいんですか?

閲覧数:
1,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/510:22:54

ヒットマン・ハーンズが使ってたフリッカー
見た事があるんですが、そんなに速くはなかったですよ。
でも、腕が長くて長距離からバシバシ飛んで来てました。
チャンスと見ると、一気に畳み掛ける攻撃は、強烈でした。

体格的にも間柴はハーンズをモデルにしているのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/500:02:49

確かにチャンピオンクラスの選手のジャブは、フリッカーに限らず相当速いけど、
あそこまではいかないと思います。
でもムービーじゃないし、実際どのくらいだか分からないけどね。
漫画ですから、そりゃ色々と強調されたりしてますよ。
でもそれなりに特徴も捉えてるから面白かったりするのかな・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/423:47:14

あんなに体格が違う相手と戦う可能性はないと思います。それに間柴のリーチ長すぎです。あんな鋭いフリッカーは打てません