ここから本文です

解決済みのQ&A

セックス(SEX)が上手くなる秘訣を教えて下さい!テクニック向上の為ならどんな手段...

melon_syokupanさん

セックス(SEX)が上手くなる秘訣を教えて下さい!テクニック向上の為ならどんな手段でも構いません!!お願いします!

以前まで、何人かとセフレの関係を持っていたのですが
最近、立て続けに「距離を置きたい」と言われました。
何故かと理由を聞けば
揃いも揃って「(SEXが)上手くないから」と言う答えが返ってきました(4人中4人全員がです)。」
もちろん、彼女達全員見ず知らずの関係なので、「女の噂」で自分のSEXが下手糞であるという情報が広まったということはありえません。
ということは、普通に考えれば「自分のセックスのテクニックが下手糞である」という結論しか出ません。
それなりに自分の中ではそこそこいけてると思っていたので、衝撃度合いが半端ではありません・・・。

ネットで色々調べてると「女は男に早くイッて貰いたいから演技をする」という情報を見ました。
今まで「イかせた」思っていたのはただの演技だったのかと思うと、何というか・・・何とも言えない気持ちになってきます・・・。

誰か私に救いの手を差し伸べてくれる神様のような方はいらっしゃらないでしょうか?
セックスの技術向上のためなら、どんな事でもします!!
手段は問いません!お願いします!!

  • 質問日時:
    2010/9/15 23:51:18
  • 解決日時:
    2010/9/30 10:40:37
  • 閲覧数:
    105,517
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiougfさん

痛いんじゃないですか!?

AVだと手でガシガシいじくったりしますが、たとえ濡れていても実際はヒリヒリ痛いです。
感じての表情じゃなくて痛さからの苦悶の表情になってるのかも。

男性はサイズを気にしますが、女性ははっきりいってそれほどです。むしろ痛いかどうかが、次も関係を持ちたいか否かにつながるのかもです。

持久力があるとか、サイズを自慢するより、クンニテクニックがあるかどうかで、快感度が変わってきますよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/16 00:05:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

l0ng_the_sixさん

上手いセフレを作ればいいんです。それだけです。エッチの下手な女性は男性に求めすぎます。確かにヘタクソな男はいらないとおもいますが、しょうもない男を教育してくれる女性もいますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/22 21:53:11

renai_mentorさん

セックスが上手になりたいのであれば、女性の気持ちになる事です。

僕は恋愛心理カウンセラーをやってきたので、性の不一致みたいな
相談を何人も受けてきました。
僕自身も、若い頃から女性にモテたかったので、セックスのテクニックも
磨きました。

そういったセックスで女性をイカせる情報を僕のプロフィールにある、
ブログやメルマがで発信しています。

さて、セックスに対する女性の気持ちとは何でしょうか?
通常は、愛する男性との愛の確認です。

しかし、あなたのセフレのようにセックスを楽しみたい女性にとっては、
セックスに求めるものは快楽です。
すなわち、セックス好きな女性にとっては、セックス相手の男性は
シェフみたいなものです。
美味しいセックス、フランス料理を食べさせてくれなくてはなりません。


あなたとのセックスに快楽が無いのであれば、セフレにとってはあなた
とのセックスは、時間の無駄です。
あなたのセックスは、まずい立ち食いそばなのです。

では、どうすればあなたのセックスが、フランス料理になるのでしょうか?

それは、フルコースにすれば良いのです。

おそらくあなたの今のセックスは、女性を愛撫して濡れてきたら、ペニスを
入れるという、ワンパターンではないでしょうか?
そして、元気のあるときは、2回、3回とセックスをするとういパターン
では無いでしょうか?

それでは、女性は満足しません。

そうではなく、長く深くやさしく、女性はセックスで感じたいのです。

もちろん、「痛いぐらいに入れてもらった方が良い。」という女性も
います。
激しいピストン運動を好む女性もいます。

しかし、基本は長く深くやさしい快感におぼれたいのが女性なのです。

さて、実は過去にも、あなたと同じような悩みの方へ回答をしています。

このYAHOO知恵袋で、

「エッチ上手になる方法」

で、検索してみてください。

あなたと同じように悩み、今はセックスの達人になった方の方法が判ります。

セックスの醍醐味は、女性をイカせる事です。

ラブホでフロントから、「女性の声がうるさいです。」と電話がかかってくるほどに。

その醍醐味を味わって下さい。

bmizoeさん

こちらなんか参考になるんじゃないですか?

ハイランクセックス 水城奈緒と辻本りょうの全裸指導
http://hiranksexnew.sublimeblog.net/article/4234701.html

AV女優がセックスのテクニックや本音なんかを公開していますよ。

neuneulogicさん

なるほど。
セックスがうまくなりたいと。。。

女の人の快感っていうのは、その場のムードや気持ちなどによって左右されます。
ですので、それらを考慮に入れてセックスをすることが大切です。
本当に相手を思いやってパートナーとSEXする必要があると思います。

これとか参考にされてはどうでしょうか?

【加藤 鷹】口説き&SEXテクニック
http://love.ap.teacup.com/katotaka/

潮吹き継承プログラム 潮吹きの匠-上條徳祥が教える極意を徹底公開!
http://shiofuki777.blog135.fc2.com/

加藤鷹さんは1万人近い経験人数を持っていて、セックステクニックはもちろんのこと
女性に対しとても紳士的で、とても心配りをされている方らしいです。

まずは女の人の気持ちを知る事が大事だと思いますよ^^v

taku25mikiさん

女性が喜ぶセックスの説明書みたいな本が、今かなり売れてるみたいですよ★
昨日ヴィレッジでみつけましたが、ご近所にヴィレッジがあれば行ってみたらあるかもしれないですね◎

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/16 10:40:36

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する