ここから本文です

フライドポテトや天ぷらを温めなおす時 カリッとなるオーブンレンジはどれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

torapon725さん

2010/9/1612:41:19

フライドポテトや天ぷらを温めなおす時
カリッとなるオーブンレンジはどれですか?

今はオーブントースターで温め直してますが
カリッとするまで温めると、ポテトがスカスカになってしまいます。

オーブンレンジを購入予定ですが、揚げ物を温め直すのに
最適なオーブンレンジを教えてください。

閲覧数:
891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yehtokugawaさん

2010/9/1622:46:04

そうですね、私の知る限りだと、そのような温め方が出来そうなのは、ヘルシオのウォータグリル機能位しか思いつきませんね。(スチームオーブンじゃカラッとはならないので・・・)

とは言え、特殊なオーブンレンジなので、値段を考えるとお勧めとは言い難いです。

質問した人からのコメント

2010/9/23 20:23:14

降参 スチームオーブンでは出来ないのですね。
参考になりました。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1612:45:13

「オーブンレンジ」というものは、オーブン機能でパンやクッキーを焼くのには良くても、温めなおしには向かないのかもしれません。
私が使っている物も、「カリッと温め」やトースト機能を使ってもあまり満足できないので、揚げ物などは魚焼きグリルで温めたりしています

kotobuki487さん

2010/9/1612:42:31

ナノスチームの機能が付いたオーブンレンジはお勧めです。