ここから本文です

子供に「カッパを飼って~」と、せがまれ困っております。 ・・で、カッパの餌...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/519:11:54

子供に「カッパを飼って~」と、せがまれ困っております。

・・で、カッパの餌は、
きゅうり と 水の他、何が必要ですか?

閲覧数:
262,849
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/519:18:30

カッパの飼い方という本がでています。参考にしてみてはいかがでしょう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088765141

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/519:18:01

えさを心配する前に、どうやって河童を手に入れるかを聞くべきでしょう。河童を飼っている人はいないし、水族館にも動物園にも飼育されていないのですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/519:15:44

海苔・・・でしょうか

あ、あと酢とご飯ね・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/519:13:37

「しりこだま」
【×尻子玉】
--------------------------------

肛門の所にあると考えられた玉。河童(かつぱ)が好んで抜くといわれたもの。