ここから本文です

友人の結婚式で余興をたのまれました。 内容はピアノ演奏です、スピーチは?と聞...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kumajiemonさん

2010/9/1620:33:04

友人の結婚式で余興をたのまれました。
内容はピアノ演奏です、スピーチは?と聞くとスピーチは他の友達にたのんでいるとのことです! この場合何も言わず演奏だけすればよいのでしょうか?
少し挨拶をしたほうがいいのでしょうか?また、例文も教えていただけると大変助かりますm(_ _)m
よろしくお願いします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1620:45:26

○○さん、△△さん、
ご結婚おめでとうございます。
私からはお祝いの曲を贈りますので聞いてください。


くらいでよいと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2010/9/22 19:42:47

感謝 お二人ともありがとうございます!無事終わりました(^^ゞ
先に回答くださったかたをベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました(^^ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

msa_hosizoraさん

2010/9/1621:50:39

司会者から紹介されたら、
○○さん□□ちゃんご結婚おめでとうございます。
私は新婦の高校時代の友人で◇◇です。
今からお祝いに『 』曲名をお贈りします。
新婦からのリクエストの曲なのか?新婦との思い出の曲なのか?
曲についてのエピソードがあれば一言入れてもいいと思います。