ここから本文です

解決済みのQ&A

本番行為が有るデリヘルを摘発させる方法を教えて下さい。 私の好きな相手。 彼...

messagefromjunさん

本番行為が有るデリヘルを摘発させる方法を教えて下さい。


私の好きな相手。
彼氏と同棲してました

が最近別れることになり、ま…金銭とか問題になりました。

彼は本番デリヘルの店長で…
彼女にそこで働くよう指示しました。

私と会うと辛くなると私を閉ざして…。


私がどうかなっても構わないので、私が捕まっても構わないので。

彼は許せない。

摘発されれば彼女はそこで働かずにすむ。

知恵を下さい

  • 質問日時:
    2010/9/17 12:52:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/17 19:05:00
  • 閲覧数:
    1,855
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

charalion_yさん

警察に行くのが一番早い方法だと思いますよ!
警察署の中に相談するところがあるのでそこで相談するとか、もしくは匿名で警察署に電話するのも良いと思います。

頑張ってください。

質問した人からのお礼

  • 感謝まずは匿名電話を入れました!事情も話しました。店の指示という証拠などが作れるか次第で内偵などを始めるので時間がかかるとは言われましたが、聞いていた面接などの内容は教えました。

    元々いい評判のない店らしいですから調べ始めると思います。

    私が面接の内容を聞いた会話などを録音すれば?と聞いたら

    大きな参考になると言われたので、近々録音しておくつもりです

    皆様意見をありがとうございました
  • コメント日時:2010/9/17 19:05:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

figmilk1300さん

警察がですが、デリヘルはそこから先は女の子と客の勝手な交渉だから、店側はそんなことがおきているとは知りませんでした。というパターンで逃げることも多いです。でも警察しか動いてくれません。

yoroncoronさん

構わないなら警察いきなさい

takatanaka48さん

その本番行為の確固たる証拠はありますか?
警察に通報すればいいんじゃないですか?

でも、その子も本番行為をすでにやってたら、一緒に連行されちゃうと思いますけど。

yamatonokureopatoraさん

警察へ摘発してくださいと願い出れば良いのです。

警察も内部告白なら手間も省けるでしょうし、摘発はスムーズに行ってあなたも思いが叶い、一石二鳥で良い結果が出ると思います。

joeblack1001772000さん

どうなってもいいなら、

君が本番の相手をすれば?