ここから本文です

レターパック350が「引き受け」のまま動かない

whydtmsさん

2010/9/1811:40:19

レターパック350が「引き受け」のまま動かない

昨日の昼1時に郵便局で手続きをしたレターパック350が、「引き受け」のまま動いてないんですが、これは、まだ局に残っているということなんでしょうか?
一緒に出したゆうパックの方はもうお届け済みになっています。

日本郵便のサイトでお届け日数を調べると翌日の午後と出、以前何度か利用した時もいつも翌日には届いていたのですが、まさか350は土日祝日は配送もお休みなんでしょうか?

落札者の方に「今日午後到着予定」とお伝えしてしまったので、ちょっと気になっております。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

補足いや、すいません^^;

郵便局が3連休で確認出来ないのと、落札者の方が初心者っぽいので不安に思われるかと思いまして、、。
「到着予定」をお伝えしてなかったら、そうは気にならないのですが。

閲覧数:
1,734
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1811:52:30

>まだ局に残っているということなんでしょうか?<
必ずしもそういう事ではないと思います。ほぼそうでないと思います。
まだ午前中ですので引き受けのままで良いと思います。
休日でも午後に配達されてお届け済みになるので問題ないはずです。
慌てるのは早計ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/9/18 12:10:32

降参 お三方、すばやい回答ありがとうございました!

やっぱちょっと焦り過ぎてたようですね^^;
土日も配送されると知って安心いたしました。
午後には配達されるさ〜とのんびり構える事にします。
で、ダメなら休日もやってる大きい局に問い合わせてみます。

ベストアンサーは、chukichi_2009さんにさせて下さいね。
他のお2人もありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chorori2001さん

2010/9/1811:48:33

350は休日も配達されるらしいですが?

一応調べてもらった方が良いんじゃないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/1811:43:41

何もそこまで慌てなくても!

普通の人だとゆうゆうt昼寝している間に届くものを何をそんなに焦っておられる?疲れませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する