ここから本文です

ドラクエ8について教えてください。 あぶないビスチェと光のドレスとはやぶさの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lb3z_o8oさん

2010/9/1823:22:05

ドラクエ8について教えてください。
あぶないビスチェと光のドレスとはやぶさの剣はどこで手に入るのですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
3,697
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumi92587さん

2010/9/1823:28:12

あぶないビスチェ→小さなメダルの城で99枚のときのご褒美。

光のドレス→錬金
スパンコールドドレス+金のブレスレット+守りのルビー

はやぶさの剣→カジノの景品
1万枚です。

質問した人からのコメント

2010/9/19 21:16:00

感謝 ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/9/1907:04:41

lb3z_o8oさん

あぶないビスチェ:
・ちいさなメダルの褒美(99枚)
・クリア後に行けるようになる場所にある宝箱

光のドレス:錬金釜で、スパンコールドレス+まもりのルビー+金のブレスレット

はやぶさの剣:ベルガラックのカジノの景品(コイン 10000枚)