ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8についてですが、スパンコールドレス、守りのルビー、金のブレスレット...

lb3z_o8oさん

ドラクエ8についてですが、スパンコールドレス、守りのルビー、金のブレスレットはどこで手に入るのですか?
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2010/9/18 23:42:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/19 21:12:11
  • 閲覧数:
    3,922
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecatknightさん

lb3z_o8oさん

スパンコールドレス:
・ベルガラックのタンス◆1着のみ
・ベルガラックのカジノの景品(コイン 3000枚)
・152.ジャンバラヤンから入手[1/256](レア)
・233.ブラックルーンから入手[1/64]▲遭遇できるのはクリア後

守りのルビー:
・サザンビークのバザーの道具屋(3100G)
・錬金釜で、いのりの指輪+まもりのたね
・159.うごくせきぞう から入手[1/256](レア)

金のブレスレット:
・サザンビークのバザーの道具屋(350G)
・020.サーベルきつね から入手[1/256](レア)
・028.ワンダーフールから入手[1/256](レア)
・030.リンリンから入手[1/128](レア)
・063.おどる宝石から入手[1/64]
・072.イーブルアイズから入手[1/64]
・110.ゴールドマンから入手[1/32]
・114.レッサーデーモンから入手[1/64](レア)
・124.ダンビラムーチョから入手[1/64](レア)

[]内は、いずれも「倒して落とす確率」です。

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しくありがとうございました
  • コメント日時:2010/9/19 21:12:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ggdragon99さん

守りのルビー&金のブレスレットは、サザンビークで買えます

確かバザーが始まってからだったと思います^^


スパンコールドレスはベルガラックのカジノの景品です^^



守りのルビーのみ錬金でも作れます


ーレシピー
守りのルビー:祈りの指輪+守りのタネ


買った方がいいかな^^;