ここから本文です

one pieceで、コビーの目の上に傷がありますが、なんの傷ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

opopopo777さん

2010/9/2019:17:04

one pieceで、コビーの目の上に傷がありますが、なんの傷ですか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57さん

2010/9/2019:26:55

ガープに鍛えられている時にできた傷だと言う事しか分かりません。

剃を習得したりしているのでかなり無茶な鍛錬をした結果だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/22 22:09:41

ありがとうございます。やっぱりそう思いますか!
何にせよ今後が楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2020:02:49

ガープとの修行の傷でしょうね
扉絵でこぶだらけにもなっていたのでww