ここから本文です

解決済みのQ&A

学園黙示録の2期制作決定したってほんとでしょうか?

yaguchi500さん

学園黙示録の2期制作決定したってほんとでしょうか?

学園黙示録の2期制作決定したってほんとでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/9/20 22:02:05
  • 解決日時:
    2010/9/27 22:07:20
  • 閲覧数:
    6,046
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

jackhackxxxxxxさん

二期がある確率が極めて低い
です。2006年から2010年に出た
本はたったの6巻だけです。
作者の佐藤大輔は、中途半端な
性格で、いままでに本を完結させたのは、一回だけです。また、
学園黙示録は2ヶ月に一回だけの連載ですので、いつ二期があるかは、
わかりませんね。けいおん
二期があったらしいですが、
あれは、一年過ぎた頃にやった
ので、学園黙示録は、三年ぐらい
したら、やるんじゃないですかね?

とにかく、期待はしないように!
自分は作者を変えてほしいです!

話が遅れています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kogakumitukiさん

ガセネタです。
やる可能性はあると言う程度です。
まあ評判はかなり良かったのでやってほしいですね。

l_gaim_mk0さん

それは、2011年春に発売「予定」の単行本7巻に付随してくる、新作アニメブルーレイのことでしょうね。

TVアニメ2期の情報はありませんから。

yuuma8610さん

発表はありませんでしたが、あの終わり方は二期あるだろ・・・みたいな感じだと思います