ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン ホワイトでデータを消して、最初から始めようと思ったのですが、「別のレ...

rirakkuma33haramakiさん

ポケモン ホワイトでデータを消して、最初から始めようと思ったのですが、「別のレポートが書かれていて、初めからやる時には、レポートが書けない状態で始まります」とありました。

どうすれば、レポートが書ける状態で始められますか?

  • 質問日時:
    2010/9/21 16:41:47
  • 解決日時:
    2010/9/22 11:01:17
  • 閲覧数:
    7,183
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

paron152さん

タイトル画面で十字ボタンの↑+SELECTボタン+Bボタンの同時押しで、データを消す事ができます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/21 17:04:40

質問した人からのお礼

  • 降参出来ました!ありがとうございます!!
  • コメント日時:2010/9/22 11:01:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

black_black_wolf99さん

何かあったら、とりあえず取説を読むクセをつけよう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/21 21:15:05