ここから本文です

ポケットモンスター ブラック&ホワイトについて。

arumaro2000さん

2010/9/2200:06:12

ポケットモンスター ブラック&ホワイトについて。

今回のポケモンBW なんですが
秘伝要員をどのポケモンにしようか迷っています。

みなさんのオススメの秘伝要員のポケモンを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiiiia2さん

2010/9/2404:16:48

個人的にはトロピウスがオススメです。
そらをとぶ、かいりき、いあいぎり、フラッシュを覚えますし、なみのりやダイビング、たきのぼりは水ポケなら適当に覚えてくれると思います。私はダイケンキに覚えさせてます。
今回はロッククライムが無いので、トロピウスがいるだけでだいぶ楽な冒険ができますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryunonblinkさん

編集あり2010/9/2221:25:55

秘伝は夢の跡地のいあいぎりだけ使用して、後はそらをとぶだけ。EDまで必要ありませんでした。

今回の秘伝技は、探索、近道の用途だけです。

クリア後でしたら、ビーダルがオススメです。

たきのぼり
いあいぎり
なみのり
かいりき
ダイビング
を覚えます。11番道路から右にあるビレッジブリッジに生息してます。
後は、ココロモリにフラッシュ、そらをとぶを覚えさせてます。

2010/9/2203:20:13

ダイケンキですね。

おれは波乗り、滝登り、ダイビング、いあいぎりを覚えさせてます。

gold_goonさん

2010/9/2200:11:08

今回は、なみのり、かいりき以外は全然使わないので自分はなしでいけましたよ。(^O^)