ここから本文です

ネイルサロンを個人で開業するにあたり、ネイルのメニュー表と名刺を作成したいと...

質問者

rebirthnailさん

2010/9/2200:36:40

ネイルサロンを個人で開業するにあたり、ネイルのメニュー表と名刺を作成したいと思っています。業者に頼むのが一番良いとは思うのですが、お金をかけずに作成が出来ればと考えております。無料で作れるサイトや、

無料のテンプレートなどがあるサイトなどご存知の方いませんか?美容関係なので、可愛いデザインが理想です。その他良い方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。

補足補足で失礼致します。無料のソフトとは検索したら出てくるものなのでしょうか?無知でスミマセン。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cutynobinさん

2010/9/2810:32:51

正直無料ソフトの多くが
”個人の使用目的はOKですが、商用には使用しないように”
というものが多いです。
ただ、こういうのもあります。
http://www.labelyasan.com/home/gallery/
あと、ラベルマイティーなどのソフトだと1万円以下で
色々な使い方もありますし、画質もいいので
せっかくやるなら(どうせ経費で落とせるので)
名刺はあまりケチらないほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル