ここから本文です

解決済みのQ&A

1ユーロは何円ですか?

ID非公開さん

1ユーロは何円ですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/4/10 13:59:12
  • 解決日時:
    2004/4/10 22:43:23
  • 閲覧数:
    66,318
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

今の時点で1ユーロ=128.567968円ですね。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

今は128円程度ですが,明日は分かりません.
刻々と変動しますので,いくらとは言えません.

  • アバター

ID非公開さん

ユーロは不定です。

  • アバター

ID非公開さん

単純にレートを調べるのでしたら上や下のページで検索できます。

ただし、ユーロの現金を手に入れるのでしたら手数料がかかりレートは変わってきます。

現金購入は銀行のほかあちこちで手に入りますが手数料はその場その場で違ってきますので注意してください。

旅行に行くために現金を手に入れるつもりで、近所の手に入る場所の手数料が高い場合は旅行先で両替したほうが得することも多いです。
手数流が高いと思ったら若干だけ両替して残りは現地で両替しましょう。

大量に両替して旅行終了後「ユーロ→日本円」に戻す場合さらに手数料がかかりますのでその事も考慮して両替しましょう。

あまったユーロを次の旅行に使う方法も考えられますが。
http://www.xe.net/ucc/

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/4/10 14:17:48
  • 回答日時:2004/4/10 14:07:07

ID非公開さん

これを見て頂けたら一目瞭然なんで、見てみてくださいね。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_eur.htm

  • アバター

ID非公開さん

現在 129 円くらいです。

  • アバター