ここから本文です

かくれがNYとspace46、どちらがおすすめですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

beck_boston101さん

2010/9/2312:48:30

かくれがNYとspace46、どちらがおすすめですか?

補足できればおすすめポイント、イマイチなポイントも教えていただけるとありがたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisakokbakerさん

編集あり2010/9/2407:34:46

space46が断然おすすめですが、なかなか取れないですよ。かくれがNYもそんなに悪い方ではないので、取れればそちらにも泊まります。2つとも人気があるので、最近は早めの予約しか取れる方法がないです。。。

補足です。
space46はあの立地であの値段はあそこしかあり得ないです。建物?部屋?はかなり老朽化していますが、不衛生というレベルでもなく、手入れは行き届いています。イマイチポイントは予約が取りにくい~!ということだけです。周囲にお店があり、食事関係は便利ですし、以前は夜になるとうす暗い通り?というイメージがありましたが、最近はそんなこともなくなりました。
かくれがNYは、こちらもかなり人気の宿です。ただ私的には、セミプライベート(女性専用)の部屋でしたが、深夜に隣室の音が大変に気になりました。聞こえるということを考慮して、私も生活音などをなるべく出さないようにしていました。それ以外は、スタッフの対応は素晴らしいですし、立地も泊る建物を選べば悪くはないのでおすすめできると思います。
もし質問者様が、音に敏感な方で静かな環境を望む方でしたら、かくれがNYはおすすめはいたしません。お部屋自体はどちらも狭いです。大きいスーツケースを2つ広げられないお部屋もあります。お値段相応と割り切ると良いと思いますよ。

もし、クチコミが気になるようでしたら、以下でチェックされてみてはいかがですか?
http://www.nylovesyou.com/
ここにある「ニューヨークのホテル」をクリックすると、宿泊された皆さんの感想が掲載されています。
ご参考までに。。。楽しいNY旅行をなさってください~。

質問した人からのコメント

2010/9/26 20:09:48

感謝 hisakokbakerさん、詳しいご回答ありがとうございました!
教えてくださったサイトもとても参考になりました。次回は1位のワンハンドレッドに止まってみたいと思います。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する