ここから本文です

iPhone4に機種変しました。アドレス変更を一斉送信で送りたいのですがやり方が分か...

yousuke19840929さん

2010/9/2315:23:15

iPhone4に機種変しました。アドレス変更を一斉送信で送りたいのですがやり方が分かりません。
また相手の携帯とメールをする時は、i.softbank のアドレスかsoftbank.ne.jpどちらを使えばいいかも分かりません。

また、i.softbankのアドレスで10件くらい同時に送ったときアドレス表示のところに他の人のアドレスも表示されるみたいなのですがどうすればいいでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2414:04:24

>アドレス変更を一斉送信で送りたい
メール送信画面の宛先の横に+が○で囲ってあるやつがありますよね。
そこをタップすると連絡先から登録アドレスを拾えるので
どんどん追加していけばいいかと。

>また相手の携帯とメールをする時は、i.softbank のアドレスかsoftbank.ne.jpどちらを使えばいいかも分かりません。
携帯とのやり取りは、SMS/MMSを使った方がいいですよ。

>i.softbankのアドレスで10件くらい同時に送ったときアドレス表示のところに他の人のアドレスも表示されるみたいなのですがどうすればいいでしょうか?
宛先(To)の下に、BCCってありますよね?
BCC送信すれば、相手方にはこちらが誰に送ったか分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する