ここから本文です

解決済みのQ&A

pspでスーパーマリオワールドをしています

mokuseishajpさん

pspでスーパーマリオワールドをしています

PSPでSFCのスーパーマリオワールドをプレイしているのですが、
world3か4のボス「ブイブイ」(4体1組のやつ)とマリオが見えません…

その面まで行くのになにも問題はありませんでした。
しかし、いざあの赤い大きな扉に入ると
背景しか表示されなくなります。
音楽は大丈夫です。


romに問題があるのでしょうか?
また、修復方法があれば教えてください。

補足
ページ下の「Download Your File」からおとしました。
よろしくお願いします

ttp://www.coolrom.com/roms/snes/7968/Super_Mario_World.php

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/24 15:37:20
  • 解決日時:
    2010/10/9 07:32:49
  • 閲覧数:
    488
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mk4_263さん

違法だしw
犯罪者発見ww

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eva_final2005さん

Webからダウンロードしたなら、ここにURLを貼れば検証いたします。

中には修正パッチを当てれば直りますよ。