ここから本文です

生徒会役員共の事で質問です。 萩村スズの身長って、何cmなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

suzunofusukeさん

2010/9/2519:55:47

生徒会役員共の事で質問です。
萩村スズの身長って、何cmなんですか?

閲覧数:
3,172
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2710:24:38

こちらを参考にして下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%BC%9A%E5%BD%B9%E...

まぁ、正確には載ってないんですけどねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaya4130さん

2010/9/2522:58:43

コミックの4巻でスズの目標として140越えって言っていたので140未満ということは間違いありません

ただ正確な身長は記載されていないのでわかりません

2010/9/2520:15:33

公式には設定は無いような。
目標が140cmなのでそれ以下なのは確かですが、130cm位かな?
ただ、タカトシのへそ位までしかないので、タカトシが180cmとしたら、どう見ても130cmないですね。小っさ!!

kona_kona57さん

2010/9/2520:12:08

身長は140cm未満とだけ説明されているので詳細は不明だと思います。

「ここら辺にスズ」、「スズヘッド」等の表示を見ると小学生並みだと言う事は分かります。