ここから本文です

グランドセフトオート バイスシティの全クリデータの入手方法を教えてください あ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yusuke1995117さん

2010/9/2600:19:54

グランドセフトオート バイスシティの全クリデータの入手方法を教えてください あと データの入れ方を教えてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurachan1223さん

2010/9/2612:15:36

http://www.psp-savedata.com/05_action1.html
ここに
グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ
100%クリアデータ 605KB
と、かいてあるのでその605KBをクリックしてください。
そしたら『ファイルのダウンロード』というのがでてきますので、
保存を押して、デスクトップに保存してください。
できたら、http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
を使ってさきほど保存したデータを解凍してください。
できたら次に、PSPとPCをUSB接続してPSPフォルダ内のSAVEDETAフォルダに
解凍したデータをいれて、USB接続を解除してください。
そうしたら完了ですので、PSPからGTAを起動してデータをロードしてください。

分からない点などがありましたら補足して下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/26 13:22:25

笑う ありがとうございます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_famiさん

2010/9/2608:52:33

自分でクリアすればいいのに・・・