ここから本文です

解決済みのQ&A

応援していたメジャー路線のマンガ家さんが、 落ち目になってエロマンガを書き始め...

ID非公開さん

応援していたメジャー路線のマンガ家さんが、
落ち目になってエロマンガを書き始めて、
がっくり・・・・
なんて経験、皆さんはありませんか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/10 20:28:48
  • 解決日時:
    2005/6/11 04:20:48
  • 閲覧数:
    1,201
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tadaic2000さん

でも、逆パターンもあったりしますからね。
大暮維人とか、赤坂一生とか。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

好きなマンガ家さんがそっち方面のマンガ描いてるらしいというので
おそろおそるのぞいてみたらそういうシーンはあるものの
あんまりエロさは感じさせずなんかいい話だったりした。
安心したような、もうちょっと他に描くとこないのかというようななんか複雑な気分だった。

  • アバター

ID非公開さん

好きな人の絵柄でエロも堪能できるなんてラッキーと思いました。落ち目になってというよりもそのマンガ家さんがエロマンガを描きたくなって路線変更されたのでは?
中にはペンネーム使い分けてる人もいますし

  • アバター