ここから本文です

解決済みのQ&A

PerfumeのPVで。

os_yk_0327さん

PerfumeのPVで。

俺は、ナチュラルに恋してのPVのあーちゃんがものすごく好きです。
ほかに、あーちゃんがものすごくかわいい、いい印象?とにかくあーちゃんが
いいなぁというPVあったら教えてくださいよろしくお願いします。

あと、YouTubeのダウンロードは違法だそうですが、ほかにPVをダウンロードする場所なんてありますか?
まぁ違法だからダウンロードしないなんて人はいないだろうけどさwww

まぁ普通にPVダウンロードしてますしね。
もし場所があるならこちらも教えてくださいね。
購入するなんてまさかありませんよね・・・

補足
音楽はここhttp://japanesemusicdream.wordpress.com/
PVはyoutubeかhttp://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/

だけど?それから証拠は個人情報を特定されたらいやだから書かないよ。
  • 質問日時:
    2010/9/26 23:12:08
  • 解決日時:
    2010/9/27 15:36:27
  • 閲覧数:
    387
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

inazuma234さん

DLしてるなんて嘘だろ?
びびってダウンロードしてないくせに。
証拠がないと信用できないぞ。証拠をだせ。証拠を。
あと自分とわかるものをだせ。

質問した人からのお礼

  • いなずまさん、変な回答ばっかしないでくんない?
    あきれるし、どうせお前もDLしてんだろ?わら

    他人にばっか違法だって騒いでねぇでてめぇもやめろやw
    てかお前うざいから二度と来ないでくれる?
    ついでに死ね^^
  • コメント日時:2010/9/27 15:36:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

celeronrmさん

昔のPVは店じゃ手に入らないしね…といっても違法は違法だけど。

えっと あ~ちゃんが可愛いと思ったのは「Zero Gravity」ですね。PVは無いけど「直角二等辺三角形TOUR」に入ってるんで是非ご購入下さい。

sharp_27_sosenさん

Perfumeの中ならあ~ちゃん派なのですが、ワンルーム・ディスコは最高ですね。
最後の方のウインクには見事にやられましたw

arshprfmさん

ワンルームディスコとチョコレイトディスコのあ~ちゃんは天使で神ですね。
それとダウンロードの件ですが、YouTubeでダウンロードするよりちゃんとCDで聴いたほうがYouTubeでは聴こえない音とか聴けていいですよ。これはもちろんPerfumeに限らず言えることです。購入が嫌ならレンタルしてPCに入れてください。

iazmaxさん

あ~ちゃんが良いといえば、ワンルーム・ディスコですね♪あ~ちゃんのウインクが見れますよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 00:07:35

kasagu_randeさん

YouTubeかニコニコ動画
それで無いなら中国のサイト

いまさら購入は、無いわー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/26 23:33:58