ここから本文です

PerfumeのPVで。

os_yk_0327さん

2010/9/2623:12:08

PerfumeのPVで。

俺は、ナチュラルに恋してのPVのあーちゃんがものすごく好きです。
ほかに、あーちゃんがものすごくかわいい、いい印象?とにかくあーちゃんが
いいなぁというPVあったら教えてくださいよろしくお願いします。

あと、YouTubeのダウンロードは違法だそうですが、ほかにPVをダウンロードする場所なんてありますか?
まぁ違法だからダウンロードしないなんて人はいないだろうけどさwww

まぁ普通にPVダウンロードしてますしね。
もし場所があるならこちらも教えてくださいね。
購入するなんてまさかありませんよね・・・

補足音楽はここhttp://japanesemusicdream.wordpress.com/
PVはyoutubeかhttp://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/

だけど?それから証拠は個人情報を特定されたらいやだから書かないよ。

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inazuma234さん

2010/9/2701:43:39

DLしてるなんて嘘だろ?
びびってダウンロードしてないくせに。
証拠がないと信用できないぞ。証拠をだせ。証拠を。
あと自分とわかるものをだせ。

質問した人からのコメント

2010/9/27 15:36:27

いなずまさん、変な回答ばっかしないでくんない?
あきれるし、どうせお前もDLしてんだろ?わら

他人にばっか違法だって騒いでねぇでてめぇもやめろやw
てかお前うざいから二度と来ないでくれる?
ついでに死ね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

celeronrmさん

2010/9/2711:10:06

昔のPVは店じゃ手に入らないしね…といっても違法は違法だけど。

えっと あ~ちゃんが可愛いと思ったのは「Zero Gravity」ですね。PVは無いけど「直角二等辺三角形TOUR」に入ってるんで是非ご購入下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2707:34:01

Perfumeの中ならあ~ちゃん派なのですが、ワンルーム・ディスコは最高ですね。
最後の方のウインクには見事にやられましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arshprfmさん

2010/9/2701:14:44

ワンルームディスコとチョコレイトディスコのあ~ちゃんは天使で神ですね。
それとダウンロードの件ですが、YouTubeでダウンロードするよりちゃんとCDで聴いたほうがYouTubeでは聴こえない音とか聴けていいですよ。これはもちろんPerfumeに限らず言えることです。購入が嫌ならレンタルしてPCに入れてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iazmaxさん

2010/9/2700:07:35

あ~ちゃんが良いといえば、ワンルーム・ディスコですね♪あ~ちゃんのウインクが見れますよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kasagu_randeさん

2010/9/2623:33:58

YouTubeかニコニコ動画
それで無いなら中国のサイト

いまさら購入は、無いわー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する