ここから本文です

解決済みのQ&A

人生で1番運がいいと思ったエロ話教えて下さい。僕は中学生の時にプールの授業で...

vut4vutさん

人生で1番運がいいと思ったエロ話教えて下さい。僕は中学生の時にプールの授業でふざけまくり先生に怒られ放課後更衣室掃除させられました。 男子更衣室を掃除し終え女子更衣室の掃除をしにはいったらなんと女子高生の水泳部達がうちの学校のプールを借りて練習するため着替えていました。オッパイやマンコ!下着姿やスクミズに着替え途中の半分オッパイ出した状態など見ました。そくオナニーしました

  • 質問日時:
    2010/9/27 00:31:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/11 09:18:08
  • 閲覧数:
    3,350
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

chaserjzx100busさん

うらやましい経験ですね
自分は高校時代好きだった同級生が卒業後にひょんな事で家出しためその場にいた自分の実家、自分の部屋に泊まる事になり付き合ってもいないのにそこで人生初H 相手も処女でした。
因み嫁です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 00:43:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

max11921492さん

電車で向かいに座ったギャルがノーパンでマンコがパックリ開いてクリトリスや膣口が見えたときは最高でした。

もうチンポがこれでもかってくらい立ってしまいました。

もう一度見たいです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/2 18:26:23

fumumoさん

かわぃぃ☆
私だったら、相手してあげたのに>~<

運がイィとは思わないけど、ちょっと興奮したのは幾つかありますよ!

大学生のとき、教授と真っ昼にも関わらずエッチしてたこととか。
しかも、壁一枚挟んだとなりの部屋は、私が在籍する教授の研究室でした笑