ここから本文です

解決済みのQ&A

ワード2010の印刷についてアドバイスをお願いいたします。

misato294294さん

ワード2010の印刷についてアドバイスをお願いいたします。

ワード2010でドキュメントを作りました。サイズはA4なのですが、これを拡大してA3に印刷をしたいのですが。印刷時、用紙をA3に指定すると、用紙はA3なのですが、原稿はA4のままで右側、下の部分が空白となってしまします。拡大印刷はどのような手順で行うのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/9/27 14:42:38
  • 解決日時:
    2010/10/12 07:37:30
  • 閲覧数:
    2,992
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kirarahime0123さん

プリンター拡大/縮小クリック 原稿サイズ A4→出力サイズ A3
フィットページに設定

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stoji3さん

[ファイル]→[印刷]
プリンターの下に
[プリンターのプロパティ]があると思います クリック
[あなたのパソコンに設定してあるプリンター名のプロパティ]ダイアログ
[ページ設定]タブ クリック
[ページレイアウト]欄
「拡大/縮小印刷」選択(クリック)
すると上の欄がの表示が変わります
用紙サイズ は、「A4」のままで
出力用紙サイズ を、「A3」にします

すると、拡大縮小率欄に、数字が勝手に入ります
※自分のプリンタは、A4までなので、何倍かわかりませんが、たぶん「141」くらいかと思います

[OK]

これで印刷してください