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Excelで作成した住所録をWordを使用し封筒へ差込印刷する方法

質問者

rocket_ride_09さん

2010/9/2718:12:04

Excelで作成した住所録をWordを使用し封筒へ差込印刷する方法

Excel初心者です。
本日より新しい職場で事務の仕事をすることとなり、
DM作成のための差込印刷の簡単な説明を受けました。
今まで、宛名作成はその都度Wordを使用し打ち込んでいたため、
Excelで作成した住所録を、Wordに反映し封筒へ差込印刷する作業が仕組み的にもよくわかりません。


差込印刷の概要と方法を、わかりやすく教えて頂きたいです。
Excel、Wordともにバージョンは2002です。

よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2010/9/28 16:59:20

どうやら3つめのリンク先の説明が参考になりそうです。
ご回答ありがとうございました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

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