ここから本文です

解決済みのQ&A

Excelで作成した住所録をWordを使用し封筒へ差込印刷する方法

rocket_ride_09さん

Excelで作成した住所録をWordを使用し封筒へ差込印刷する方法

Excel初心者です。
本日より新しい職場で事務の仕事をすることとなり、
DM作成のための差込印刷の簡単な説明を受けました。
今まで、宛名作成はその都度Wordを使用し打ち込んでいたため、
Excelで作成した住所録を、Wordに反映し封筒へ差込印刷する作業が仕組み的にもよくわかりません。


差込印刷の概要と方法を、わかりやすく教えて頂きたいです。
Excel、Wordともにバージョンは2002です。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/9/27 18:12:04
  • 解決日時:
    2010/9/28 16:59:20
  • 閲覧数:
    5,222
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのお礼

  • どうやら3つめのリンク先の説明が参考になりそうです。
    ご回答ありがとうございました^^
  • コメント日時:2010/9/28 16:59:20

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する