ここから本文です

ニコ生でネトゲ実況プレイ放送したいのですが、まったくやり方わかりません・w・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takamoco4539さん

2010/9/2823:40:27

ニコ生でネトゲ実況プレイ放送したいのですが、まったくやり方わかりません・w・1から教えていただけませんか?おねがいします!

閲覧数:
715
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd_itoさん

2010/10/107:54:50

NDC辺りを使っておけば良いかと思いますよ。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/254.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ukiki_chさん

2010/9/2914:46:57

ご自分で調べられないようでは、ちょっと難しいと思われますが・・・。