ここから本文です

解決済みのQ&A

日本女学生たち制服スカートが本当に映画やドラマのように短いんでしょうか?

ot21paxromeさん

日本女学生たち制服スカートが本当に映画やドラマのように短いんでしょうか?

私が韓国人なので翻訳機を使ったが了解してください!
韓国インターネットに問って見れば返事が違うようで日本 Yahooに質問します
私が日本ドラマや映画をたくさん楽しんで見るのにその度に女学生たちのスカートたちがとても短いですね,
普通女学生たちも皆スカートが太もも以上上がるほどに短いでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/29 14:38:42
  • 解決日時:
    2010/10/14 07:29:10
  • 閲覧数:
    281
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

poyopoyopoyo2008さん

ほとんどの女子高生はスカートは短いです。
一部には真面目な生徒もいますが。
校則が厳しい学校では、学校の中だけ長くしておいて、外に出たら短くしたりしてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/29 15:00:53

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mero_d_lalalaさん

地域や学校、学年でも差はありますよ。

義務教育の中学生はあまり短くないですが、高校生になると短くなります。

田舎にいくと様々な事情から長めですが、都心の子は短くしている子が多いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/29 21:18:26