ここから本文です

解決済みのQ&A

クロネコヤマトの宅急便はどれほどで届くのでしょうか??荷物お問い合わせシステ...

hime_0715さん

クロネコヤマトの宅急便はどれほどで届くのでしょうか??荷物お問い合わせシステムで見てみると
現在荷物は東京ベース店、荷物状況は「配達店到着」でした。あとどれほどでつくでしょうか?
教えてください

補足
すいません、届く先をかくのを忘れていましたね。
愛知県に在住しています。
東京ベース店ってことは東京にあるってことでしょうか??
配達店到着とは具体的にどこに到着してるんですか??
  • 質問日時:
    2010/9/29 23:10:06
  • 解決日時:
    2010/9/30 16:27:57
  • 閲覧数:
    2,228
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro_bee_jpnさん

明日には届きますよ。
配達店とは配達するドライバーが所属している店です。
東京ベース店というのは東京にあって、各営業所から出た荷物を一端まとめて、同じ地方に配達される荷物ごとに大型トラックへ積むところです。そこから各地方に荷物を運びます。愛知県にも名古屋ベース、愛知ベースがあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/29 23:29:33
  • 回答日時:2010/9/29 23:24:50

質問した人からのお礼

  • さきほど届きました!ありがとうございます
  • コメント日時:2010/9/30 16:27:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bukimiyuさん

本州内なら、発送した翌日、遅くても翌々日には届きますよ。

配達店到着とのことで、こちらの近隣の配達所に届いてるようなので、
明日中には家に届くと思われます。

yuri_shima_pandaさん

配達店到着しているのならば、今の時間でしたら翌日午前中には届くのではないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/29 23:12:01