ここから本文です

解決済みのQ&A

金儲けの方法・戦略・手段 根こそぎ教えてください!!!

st3882g386537yさん

金儲けの方法・戦略・手段

根こそぎ教えてください!!!

補足
初歩的なものから
上級者向けまで!
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/3 08:07:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/18 07:46:33
  • 閲覧数:
    1,004
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yocpnarikingさん

方法・戦略・手段という事で、
マーチンゲールをオススメします。
勝つまでやめない方法ですから、負けません。
必ず勝ちます。儲かります。

最初に資金が必要ですので、今から勉強しながら地道に貯金しましょう。
ある程度軍資金が貯まったら勝負開始です。

マーチンゲールはギャンブルでも金融商品でも通用する有効な手段です。

ちゃんとコントロールする事が肝心です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

nagaetakeshi7さん

まず資金を貯めます。

これは働くしかないです、歩合率の大きい営業職がいいでしょう。

これと並行で社長たちとなんとか仲良くなりましょう。

次は利益率の高いビジネスでの起業を考えましょう。

HPやコンサルなどは原価は人件費がほとんどなので楽です。


旬は介護、助成金ビジネスです。

あとはテナント情報、法律、マーケティング、原価などに日々興味を持って生活していれば、そんなに1000万なんかは遠い話ではないです。

とりあえず3000万の年収を目指すのがいいのではないでしょうか?
私も今目指しています!

knsnnnさん

金儲けは難しいですよ、株などの投資は終わりがないので、勝っても最終的に負けます。
金儲けより金持ちでどうですか?資産家と結婚して金持ちになった人は周りでも結構いますよ、私もです。

bmw_1206さん

FXがイイかと。
でも勉強しないと難しいです。
自分はボチボチですが儲けてます。

株は…
銀行株とかどうでしょう。
かなり下がってるので買い時?
先週、U○J 1万株買いました。
年末には大金GET! の予定です(^^;;

ちなみに、
15年ほど株をやってて継続中ですが
トータルで負け知らずです。
なので、最終的に負けると断言するのはどうかと、、、

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/3 19:58:10
  • 回答日時:2010/10/3 14:31:02

kamonegi928さん

このサイトで調べて下さい。

http://allabout.co.jp/finance/

sakyou1212さん

地道に働いてください

働くのが楽しくなったら自然と貯金とかするようになるだろうし
第一遊んでる時間なんてほとんどないですから