ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンbw 追い風について詳しく教えて下さい 素早さが2倍になると聞いたのですが

huudayoさん

ポケモンbw
追い風について詳しく教えて下さい
素早さが2倍になると聞いたのですが
追い風を使いポケモンを入れ替えて→オノノクスをだし戦闘を行った所スピードまけしました
何か条件があるのでしょうか?

補足
詳しく説明しますと
追い風→オノノクス
相手ヒヒダルマ早255
スカーフなし
フレアドライブか、じしんだったと思います
こちらオノノクス244
げきりん
アイテムなし

です、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popopo_freshさん

条件無しにこちらが2倍になるはずです。

なので考えられる理由として、
相手が優先度の高いわざを出した、こちらが優先度の低いわざを出した、相手のすばやさがオノノクスの2倍を上回っていた、相手がこだわりスカーフを持っていた、オノノクスが遅くなる道具を持っていた。
と思います。
思い当たることはありませんか?

  • 回答日時:2010/10/4 12:29:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

あなたにおすすめの解決済みの質問

ポケモンBWガブリアスとオノノクスはどっちが使えますか?教えてください(>_<)出来れば理由もお願いしま...
ポケモンBWのランダムマッチでオノノクスってうんざりする程、出てきませんか?
ポケモンBWにおいて ガブリアス と オノノクス どちらが強いでしょうか? 理由を添えてお願い致します。

あなたにおすすめの知恵ノート

ポケモンBW 個体値と努力値
最強!!?? ポケモンBWにおける御三家の誓い!!
ポケモンBW ランダム用カメックス

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する