ここから本文です

解決済みのQ&A

ルパン三世実写化らしいですね・・・・

nyajira0425さん

ルパン三世実写化らしいですね・・・・

ルパン三世実写化が決まったそうです。
キャストは

ルパン三世・・・小栗旬
次元大介・・・藤原竜也
峰不二子・・・綾瀬はるか
石川五右衛門・・・阿部寛
銭形警部・・・香川照之

らしいです。

イメージとあわなすぎて泣きそうです。。。
ルパンと小栗の共通点て猿顔なとこだけだし、藤原さんには次元の渋さは出せないと思うし、綾瀬はるかは不二子ちゃんを演じるには若すぎると思います、五右衛門が阿部寛は論外です。

ルパン三世のファンのみなさんはどう思われますか??

ちなみに私のイメージは

ルパン・・・大泉洋
次元・・・豊川悦司
五右衛門・・・及川光博(他にやれそうな人は結構いますが
不二子・・・藤原紀香or深キョン(やっぱり謎な感じが出せないと
銭形・・・阿部寛(これは絶対にハマると思うのです・・・・!!

補足
補足です

峰不二子は沢尻エリカとの情報もありました
http://npn.co.jp/article/detail/48751341/

ますますイヤ 笑
ガキですよまだ
  • 質問日時:
    2010/10/4 21:17:15
  • 解決日時:
    2010/10/11 16:04:57
  • 閲覧数:
    8,087
    回答数:
    17
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

playzone0826さん

そうなんですか!?
なんだそのキャスティング!!
サイテー(´Д`)
コナン実写もサイテーで、ある意味ウケたけど、ルパンは酷い! 小栗旬!!?ルパンをバカにするな!っていいたい。イメージに合わなすぎ!! 穏やかな私が怒るくらい!

小栗旬、アニメの実写しすぎですよね。。正直演技下手だと思うし二枚目とかでもないのに、何故イケメン役や、主役なのか私には理解できません。
キャスティングからみて、 『カリオストロ』あたりの、少しいい男風に仕上がったルパンをするつもりでしょうか。
どっちにしてもムリ。
私が小栗旬だったら、確実お断りするけどなぁ。。
恐れおおい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/6 06:23:02

質問した人からのお礼

  • 成功本当はみなさんベストアンサーにしたいんですが、一番「うんうん」と思ったのがこちらなので選ばせて頂きました。ちなみにみなさんのコメを見て考え直したのが、「ルパン→大泉洋」「次元→堤真一」「不二子→真木よう子」「五右衛門→要潤」「銭形→阿部寛」です。次元役に福山というのは、目から鱗。結構いけるかもと思いました。

    改めて、みなさま回答ありがとうございました。楽しかったです!
  • コメント日時:2010/10/11 16:04:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(16件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

seagull07122000さん

できればハリウッド映画にして欲しい。
カリオストロの城をぜひ!
ルパンにはぜったいブラピ!
それ以外は銭形警部など無理があるようなキャラがある程度変わってしまってしまうのはしょうがないけどルパンはブラピ。
あー次元はジョージクルーニーなどはどうかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/8 19:02:11

microphone_2001さん

これなら観てみたいです。

ルパン・・・宮藤官九郎
次元・・・永瀬正敏
五右衛門・・・浅野忠信
不二子・・・黒木メイサ
銭形・・・唐沢寿明

bakbakjovba4521さん

ルパン 織田裕二
次元 江口洋介
ゴエモン 阿部寛
不二子 杉本彩
とっつあん 竹中直人

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/8 16:25:19

francezariganiさん

そのキャスティングした方に理由を聞いてみたくなりますね…

質問者さんの次元と銭形警部と五右衛門になるほど!と思いました。

私の理想は
ルパン…本木雅弘さん。浅野さん。堤さん。
次元…杉本哲太さん。
五右衛門…椎名桔平さん。
不二子…真木ようこさん。檀れいさん。
銭形警部…國村隼さん。竹中直人さん。

堤真一さんは次元も五右衛門もできそう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/8 13:15:47
  • 回答日時:2010/10/8 12:37:46

chrono4526さん

峰不二子は深田恭子がいいと思いましたー!!


1 2 3 次へ>