ここから本文です

ルパン三世実写化らしいですね・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nyajira0425さん

2010/10/421:17:15

ルパン三世実写化らしいですね・・・・

ルパン三世実写化が決まったそうです。
キャストは

ルパン三世・・・小栗旬
次元大介・・・藤原竜也
峰不二子・・・綾瀬はるか
石川五右衛門・・・阿部寛
銭形警部・・・香川照之

らしいです。

イメージとあわなすぎて泣きそうです。。。
ルパンと小栗の共通点て猿顔なとこだけだし、藤原さんには次元の渋さは出せないと思うし、綾瀬はるかは不二子ちゃんを演じるには若すぎると思います、五右衛門が阿部寛は論外です。

ルパン三世のファンのみなさんはどう思われますか??

ちなみに私のイメージは

ルパン・・・大泉洋
次元・・・豊川悦司
五右衛門・・・及川光博(他にやれそうな人は結構いますが
不二子・・・藤原紀香or深キョン(やっぱり謎な感じが出せないと
銭形・・・阿部寛(これは絶対にハマると思うのです・・・・!!

補足補足です

峰不二子は沢尻エリカとの情報もありました
http://npn.co.jp/article/detail/48751341/

ますますイヤ 笑
ガキですよまだ

閲覧数:
8,375
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

playzone0826さん

2010/10/606:23:02

そうなんですか!?
なんだそのキャスティング!!
サイテー(´Д`)
コナン実写もサイテーで、ある意味ウケたけど、ルパンは酷い! 小栗旬!!?ルパンをバカにするな!っていいたい。イメージに合わなすぎ!! 穏やかな私が怒るくらい!

小栗旬、アニメの実写しすぎですよね。。正直演技下手だと思うし二枚目とかでもないのに、何故イケメン役や、主役なのか私には理解できません。
キャスティングからみて、 『カリオストロ』あたりの、少しいい男風に仕上がったルパンをするつもりでしょうか。
どっちにしてもムリ。
私が小栗旬だったら、確実お断りするけどなぁ。。
恐れおおい!

質問した人からのコメント

2010/10/11 16:04:57

成功 本当はみなさんベストアンサーにしたいんですが、一番「うんうん」と思ったのがこちらなので選ばせて頂きました。ちなみにみなさんのコメを見て考え直したのが、「ルパン→大泉洋」「次元→堤真一」「不二子→真木よう子」「五右衛門→要潤」「銭形→阿部寛」です。次元役に福山というのは、目から鱗。結構いけるかもと思いました。

改めて、みなさま回答ありがとうございました。楽しかったです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/819:02:11

できればハリウッド映画にして欲しい。
カリオストロの城をぜひ!
ルパンにはぜったいブラピ!
それ以外は銭形警部など無理があるようなキャラがある程度変わってしまってしまうのはしょうがないけどルパンはブラピ。
あー次元はジョージクルーニーなどはどうかな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/818:04:51

これなら観てみたいです。

ルパン・・・宮藤官九郎
次元・・・永瀬正敏
五右衛門・・・浅野忠信
不二子・・・黒木メイサ
銭形・・・唐沢寿明

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/816:25:19

ルパン 織田裕二
次元 江口洋介
ゴエモン 阿部寛
不二子 杉本彩
とっつあん 竹中直人

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/10/813:15:47

そのキャスティングした方に理由を聞いてみたくなりますね…

質問者さんの次元と銭形警部と五右衛門になるほど!と思いました。

私の理想は
ルパン…本木雅弘さん。浅野さん。堤さん。
次元…杉本哲太さん。
五右衛門…椎名桔平さん。
不二子…真木ようこさん。檀れいさん。
銭形警部…國村隼さん。竹中直人さん。

堤真一さんは次元も五右衛門もできそう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chrono4526さん

2010/10/720:23:08

峰不二子は深田恭子がいいと思いましたー!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する