ここから本文です

解決済みのQ&A

「地獄先生ぬ~べ~」で印象に残っている回はなんですか?

t556417455さん

「地獄先生ぬ~べ~」で印象に残っている回はなんですか?

  • 質問日時:
    2010/10/5 04:08:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/12 04:02:08
  • 閲覧数:
    332
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toloverunrunrunさん

はたもんばとか、丑の刻参りですかね。。

怖かったです…
あとはAとかも印象に残ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 07:21:01

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございました。自分は13階段とか広の母の話が特に印象に残っています。
  • コメント日時:2010/10/12 04:02:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

transformeas1993さん

てけてけ の話です。

ぶっちゃけ今でも怖いです...

でも実は霊の方が苦しんでいるんだという、しっかり中身のある話だったのも印象深いですね。

thianasetugawaさん

Aがおもしろかったです
あとはメリーさんだったけ
それと八岐大蛇とか

xsubaruxxさん

ひろしときょうことみき(漢字忘れ)が、血抜かれたり貯水槽に沈められたりする回と
この三人が大人になってて、みきとひろしが結婚してて、でもきょうこだけ小学生の精神のままで
廃人になったぬーべーに助けを求める的な(まくらがえし?)
今でも面白かったと思うのはこの二つです。

dimensionalglacierさん

複数になりますが
花子さん、テケテケ、寄生虫、異次元生命体、ブキミちゃん、怪人A
ですね。

yamaterassさん

トイレの花子さんの話かな?
最後の本物が出てきてあ~か~な~い~よ~←これが恐怖でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 04:42:35