ここから本文です

解決済みのQ&A

yahoo メールで 最近ファイルを添付出来ないんですが・・・・ なぜですか?

yamyam_asさん

yahoo メールで
最近ファイルを添付出来ないんですが・・・・
なぜですか?

  • 質問日時:
    2010/10/5 21:09:09
  • 解決日時:
    2010/10/20 07:47:14
  • 閲覧数:
    15,343
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bigfootmm2007さん

普通にできますが!!!



↓↓↓コレをしてみたら!!!
++

CookieとはWebサイトの提供者が、
Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的に
データを書き込んで保存させるしくみのことで
一時的でも保存されているデータが最新のデータの読込を阻害することがあります。
書き込みやネットショップを利用する際には
常に最新データを読み込ませる必要があるので
この作業を定期的に行うことをお奨めします

http://www.adk.co.jp/taiyo/cookie.htm


Internet Explorer 6 で Cookie ファイルを削除する方法


http://support.microsoft.com/kb/881055/ja




・一時ファイルを削除する

・cookieを削除する
オンデマンドの更新などがあった場合、更新前のキャッシュなどが残っていた場合、
正常に閲覧できないケースがございます。
その場合は、cookieやインターネットの一時ファイルを削除してください。


http://potal.study.jp/ygu-sc/gakuseishien/file.htm


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-32.html


@@@
ディスククリーンアップは以下のURL
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20041027A/


スタート釦 →すべてのプログラム →アクセサリー →
→システムツール →ディスククリーンアップ・をクリック

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

musukomiyabasugirusiさん

↓↓↓コレをしてみたら!!!

http://www.adk.co.jp/taiyo/cookie.htm

CookieとはWebサイトの提供者が、
Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的に
データを書き込んで保存させるしくみのことで
一時的でも保存されているデータが最新のデータの読込を阻害することがあります。
書き込みやネットショップを利用する際には
常に最新データを読み込ませる必要があるので
この作業を定期的に行うことをお奨めします



・Internet Explorer 6 で Cookie ファイルを削除する方法


http://support.microsoft.com/kb/881055/ja




・一時ファイルを削除する

・cookieを削除する
オンデマンドの更新などがあった場合、更新前のキャッシュなどが残っていた場合、
正常に閲覧できないケースがございます。
その場合は、cookieやインターネットの一時ファイルを削除してください。


http://potal.study.jp/ygu-sc/gakuseishien/file.htm


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-32.html


@@@
ディスククリーンアップは以下のURL
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20041027A/


スタート釦 →すべてのプログラム →アクセサリー →
→システムツール →ディスククリーンアップ・をクリック