ここから本文です

解決済みのQ&A

おニャン子クラブ同窓会って、いつも同じメンバーじゃないですか? 工藤静香と渡辺...

tosenraveさん

おニャン子クラブ同窓会って、いつも同じメンバーじゃないですか?
工藤静香と渡辺満里奈は絶対でないもんね。

  • 質問日時:
    2010/10/5 23:24:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/20 08:02:32
  • 閲覧数:
    4,337
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

dnalksedさん

国生さゆりさんと新田恵利さんの不仲だったというネタはもう飽きました。

工藤静香さんは、キムタクの奥様ですから、ジャニーズ事務所も出てほしくないと思います。ボロが出そうです。

しかし、面白かったのは、司会の秀ちゃんがつきあっていた19番に電話をかけて、秀ちゃんが本当に焦っていた顔が面白かったです。留守電でした。

でも、何といっても、秋元さんが選んだ奥様高井麻巳子さんが可愛かったですね。もうTVには出ないのでしょう。

それと、河合その子さんと後藤次利さんの夫婦は長く続いていますね。

後藤次利さんさんってプレイボーイなイメージでしたから、大丈夫かなと思っていましたが、最近CMで河合その子さんを見て相変わらず美しかったので、夫婦仲がいいのですね。彼女が一番美人で上品でした。おニャン子とも一線を引いている感じです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

flash_shadow2005さん

おニャン子“同窓会”ではなく、おニャン子“仲良しクラブ”か何かに名目変えたら…!?って感じ。その中で一番“仕切っている”のは新田恵利!!(おニャン子関連でしかメディアに出れなくて、おニャン子関連だと解ると“特攻隊長”になる!)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/10/12 02:24:19
  • 回答日時:2010/10/11 20:28:10

love_love_oddさん

国生、新田がペアで出てるのを見るとイライラします。他のメンバー達が見たかったです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 12:42:58

owarai0629さん

たまにはまったく出ていないメンバーが出てほしいですね
河合その子さん、 福永恵規さん、富川晴美さん、高井麻巳子さん、渡辺満里奈さん、工藤静香さん、永田ルリ子さん、吉沢秋絵さん、斉藤満喜子さんなど

yshii0527さん

新田恵利
国生さゆり
立見里歌
この三人はもう見飽きた。
国生さんはおニャン子関係無く仕事ありますが、
他の二人は「おニャン子」関連だと必ず顔を出す。
今回は出てなかったけど、内海和子も同じような臭いが。

絶対に出ないであろう、
高井麻巳子、福永恵規、河合その子あたりを出して欲しい。
工藤静香と渡辺満里奈はもう「おニャン子」関連には
出ないでしょうが、他で見ることができますからね~
見ることが出来ない人が出ないと、つまんねぇー
って思いながら、また見てしまうんです。

o467aさん

そろそろ違うメンツを集めて話が聞きたい!
康さんの奥さんがずっとファンだったから無理だろうけど久々に見てみたいですね。