ここから本文です

おニャン子クラブ同窓会って、いつも同じメンバーじゃないですか? 工藤静香と渡...

tosenraveさん

2010/10/523:24:53

おニャン子クラブ同窓会って、いつも同じメンバーじゃないですか?
工藤静香と渡辺満里奈は絶対でないもんね。

閲覧数:
4,437
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnalksedさん

2010/10/600:54:29

国生さゆりさんと新田恵利さんの不仲だったというネタはもう飽きました。

工藤静香さんは、キムタクの奥様ですから、ジャニーズ事務所も出てほしくないと思います。ボロが出そうです。

しかし、面白かったのは、司会の秀ちゃんがつきあっていた19番に電話をかけて、秀ちゃんが本当に焦っていた顔が面白かったです。留守電でした。

でも、何といっても、秋元さんが選んだ奥様高井麻巳子さんが可愛かったですね。もうTVには出ないのでしょう。

それと、河合その子さんと後藤次利さんの夫婦は長く続いていますね。

後藤次利さんさんってプレイボーイなイメージでしたから、大丈夫かなと思っていましたが、最近CMで河合その子さんを見て相変わらず美しかったので、夫婦仲がいいのですね。彼女が一番美人で上品でした。おニャン子とも一線を引いている感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/10/1202:24:19

おニャン子“同窓会”ではなく、おニャン子“仲良しクラブ”か何かに名目変えたら…!?って感じ。その中で一番“仕切っている”のは新田恵利!!(おニャン子関連でしかメディアに出れなくて、おニャン子関連だと解ると“特攻隊長”になる!)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/1112:42:58

国生、新田がペアで出てるのを見るとイライラします。他のメンバー達が見たかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

owarai0629さん

2010/10/1008:45:04

たまにはまったく出ていないメンバーが出てほしいですね
河合その子さん、 福永恵規さん、富川晴美さん、高井麻巳子さん、渡辺満里奈さん、工藤静香さん、永田ルリ子さん、吉沢秋絵さん、斉藤満喜子さんなど

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yshii0527さん

2010/10/719:30:09

新田恵利
国生さゆり
立見里歌
この三人はもう見飽きた。
国生さんはおニャン子関係無く仕事ありますが、
他の二人は「おニャン子」関連だと必ず顔を出す。
今回は出てなかったけど、内海和子も同じような臭いが。

絶対に出ないであろう、
高井麻巳子、福永恵規、河合その子あたりを出して欲しい。
工藤静香と渡辺満里奈はもう「おニャン子」関連には
出ないでしょうが、他で見ることができますからね~
見ることが出来ない人が出ないと、つまんねぇー
って思いながら、また見てしまうんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o467aさん

2010/10/622:29:16

そろそろ違うメンツを集めて話が聞きたい!
康さんの奥さんがずっとファンだったから無理だろうけど久々に見てみたいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する