ここから本文です

【デリヘル嬢へ】 現役でも元でも構いません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yahhohho_smileさん

2010/10/620:04:48

【デリヘル嬢へ】
現役でも元でも構いません。

現役デリヘル嬢です。3ヶ月目です。
単刀直入に伺います。本番してますか?してましたか?

絶対に本番だけはしない!と誓って3ヶ月。
でも、お客さんからは珍しがられるし
(中には「絶対守りなよ!」と言ってくださるお客様もいらっしゃるのですが)
ご時世柄か、なかなかご指名客は増えないし。

当然、誰にも相談できず・・・

実際どうなのでしょう?
真剣に悩んでいます。
冷やかしナシでお願いいたします。

閲覧数:
31,127
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitoakokuさん

2010/10/1022:57:02

お客のほうでごめんなさい。
いままでデリは、これだけ利用しましたが
1度も本番した事はないです。
理由は背徳感です
あとゴムつけてのHより生のスマタの方が好きだからです
向こうから誘われることはないです
でも札幌のヘルスで遊んだときに
本番やりたいからデリする予定って子はいました
好きな子はするのだと思います。

新潟3回
広島3回
名古屋1回
松山1回
仙台1回
山形1回
鹿児島2回
弘前1回
青森2回
静岡1回
松本1回
長野1回
秋田1回
熊本1回

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noavenetさん

2010/10/1323:02:42

お客側です。ボクの場合、「本番しない」と宣言した嬢は、
2度と呼びません。だから「本番しろ」という意味じゃありませんよ。
ちなみに、「本番させてくれた嬢」のリピータにはなってます(笑)

デリでどれだけ儲けたいか、本番のリスクと天秤にかけるしか
無いと思いますよ。冷たいようですが、これには「答え」など
ありません。あるのは需要と供給のバランスだけです。

dhccgirlsさん

2010/10/1207:14:09

する子はするし、しない子はしない。
言い換えれば、できる子はするし、できない子はしない。

する子って言っても大半が好きでやってる人なんていないですよ。
お金のため、指名のため、仕方なくリスクも覚悟の上でしてるだけ。
やりたいだけならわざわざ好みじゃない人まで相手してこんな仕事しません。

私はしない派というか絶対出来ないのでそれを崩すことはないです。
一時期は誰が○番やってるかはわからないけど指名が絶えない女の子がいて、自分と比べてあなたのように悩んだ時期はありましたよ。
あなたと一緒、お客さんから珍しいねとか他の人はしてるのにって言われたり、しないからって「お前は出来ないことばっか」って逆ギレされて怒鳴られたり。

でもだからといって、好きでもない人相手にいくら金のためでもそれは出来ないし、見ず知らずの人に言われたからしようなんて馬鹿馬鹿しいよ。
その人はあなたの体をあげる価値のある人?

考えただけで体が拒絶反応おこして気が狂いそうです。

しなくても長い期間呼んでくれたお客様もいましたよ。
「三回よんだらさしてくれる?」っていってくる人にも濁して期待もたせるのは嫌だから、正直に「何回呼んでもらっても私は絶対しませんよ」って言ったけど懲りずに呼んでくれる人もいた。

だからあなたのポリシーを崩したらダメ。

お金のために色んなリスク覚悟してやってる子を批判するつもりもないしその子が決めたことだからそれならそれでいいんじゃない、としか思わない。

自己責任だから、もしものことを考えて。
○番しなくても病気のリスクはあるけど、したらもっと色んなこと覚悟しなきゃいけないよ。

ゴムが破れたり抜けてしまったらHIV感染の確率は高まるよ。
妊娠の可能性もあるからアフターピルを急いで病院にもらいにいかなきゃならなくなるよ。
それとも毎日ピルを飲む?

いつか子供を生みたくなった時に生めない体になったら後悔しない?

本当に好きな人とするときに行為が嫌になったり男っが気持ち悪くなったりしない?

「もしも」をきちんと考えて、それでもお金のためだと割りきれるなら決めればいいけど。
覚悟あるならちびちびデリで5千1万稼ぐよりソープにいっちゃったほうが早いと思う。
ソープはそれなりにきついだろうけど。

でも絶対ダメ、あなたの将来を思ってきつい言い方になったけど考え治してほしいです

2010/10/700:33:31

私は元デリヘル嬢でした。(人妻系)
そう言うお客さんは多いいですよ。デリは基本 本番禁止でしたが、お客様と話があったり、自分も気持ちよくなってしまった時は、お客様と交渉の上別料金でしてました。ちなみにどの人でも良いと言う訳でもなく、自分の好みとかも有りましたかね・・・ 私の働いていた所の友達も皆別料金貰っていました。ちなみに避妊もしてくれました。
あと リピーターをつくりたいなら、自分の努力です。
1 どんな仕事でもそうだと思いますが会話。
2 デリの基本(テクニック・技)
3 気配り(例:サラリーマンのスーツ、ワイシャツのボタンが取れかかっていたらボタンを付けてあげるとか)
まぁこれは人妻系だったからかな?
でも基本この3つが出来ればリピーターもつくはずですよ
頑張ってください。

rider1971ysさん

2010/10/621:09:03

私はデリヘルはしていませんが昼間は会社勤め週末の木・金・土曜日はお水をしてますが店のお客様の中にデリヘルを一年半してる娘が二人いますけど本番は、しつこく頼まれても絶対にしないと言っていました。
理由は本番をして中出しされて妊娠してしまい相手は責任を取らずに逃げてしまい勤め先のデリヘルとトラブルになって辞めちゃった仲間がいたので私達はプライドを持って仕事をしてるのだから絶対にしないと丁寧にお断りしてるそうですよ。
私の意見を言うならば、そのお客様は、ただしたいからだけだと思いますよ。
本来はデリヘルは本番無し!!
が基本ですものね。
本番をしたいならソープランドに行けば?
っと思いますね。
デリヘルをして三ヶ月との事ですが自身の身体も大切にしながら夢を叶える為に頑張って下さいね。
色々なお客様をお相手するのは、お水もデリも同じとかなぁ…っと思います。
でもお互い知らない同士ですが頑張って行きましょうね(^_-)
ファイト!!

お答え参考になってないと思いますがごめんなさいね。
失礼いたいします。

yukie_roxyさん

2010/10/620:25:16

珍しくないよ
その客がやりたいからそう言ってるだけ
デリヘルは本番無しなんだからしないで頑張ってください

ちなみに指名客が増えないのは本番とかじゃなく、あなた自身の何かが問題だからです
もしかしたら店が本番で有名なところだからかもしれません

でも本番はしないで、するんならソープで