ここから本文です

もらって嬉しかった同人ノベルティグッズを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

weikioiさん

2010/10/719:49:11

もらって嬉しかった同人ノベルティグッズを教えてください。

あなたが今までに、同人のイベントで
同人誌購入の際に
おまけとして無料でもらって嬉しかった
ノベルティグッズを教えてください。

また、「もらって困ったノベルティグッズ」
「こんなのあったらいいと思う」
などのご意見もあったらお願いします☆

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rock_orchさん

2010/10/822:13:53

【嬉しかったもの】CDケース、A4が横に入る紙袋、ノート、クリアファイル(A4やA5)、キャラ由来のドッグタグ
※キャラなどのイラストはなく、サークル名のロゴデザインのみのもの

【困ったもの】ポスター、柄付きのウチワ、タンブラー、缶バッジ
※単純にかさばって、買い物中大変でした…

基本的に本さえ買えればいいという性分なので、実用品は貰えれば嬉しいかなーという程度なんですが…;ノベルティはグッズよりコピー本とかの方が嬉しいです…。
あと、他の方もおっしゃってますが、キャラ絵がばーんと描かれているグッズは本当に困ります;例えるならばディ☆ニー敷地内では付けられる★ッキーの耳、的な…;帰ってからは使う宛てもなく捨てるしかないのですが、何が嫌って、良心が痛む事です;;ごめんなさいと謝りつつ処分してます…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加