ここから本文です

解決済みのQ&A

パワーストーン 蛇の抜け殻 虎の財布 四つ葉のクローバー スズメ蜂の巣 マンモスの...

superesaijarajinさん

パワーストーン
蛇の抜け殻
虎の財布
四つ葉のクローバー
スズメ蜂の巣
マンモスの牙の印鑑
狸の置物
魅惑の毛
鯛の尾頭付き
甲子園の砂
月の砂
クジラのヒゲ

これだけ 集めれば
運気はあがりますか?





開運jara

  • 質問日時:
    2010/10/7 20:48:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/7 21:34:35
  • 閲覧数:
    402
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ange_flugelさん

脛毛蟻がない──────っ

や、ヤラ様
運気向上には、脛毛蟻です!!

ネコさん著
【脛毛蟻】
繁殖【脛毛蟻】
夏ばて【脛毛蟻】

色々な脛毛蟻を待ち受けにしたら
運気あがりましたよ
仕事が安定したんだ

ん?
ネコさんよんでこよっか?
ヤラ様の場合
ネコさんきたら
それだけで運気あがりそうだ

doctor 棗パ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 21:12:23

質問した人からのお礼

  • やあ アンジュ君!
    さっきの占い
    BAにして目立ったら
    なんか恥ずかしいから
    青田君にした!

    脛毛蟻しかないのかなぁ
    ほぼ当たってるから
    少し凹んだけど

    以外と私は 良い所しか信じないから 大丈夫だぞ

    転職には足の障害があるから なかなか 踏ん切りがつかないんだよ!


    まあ なるようになるさ

    恥ずかしく無い生き方してたら 必ず良い事があるさ
  • コメント日時:2010/10/7 21:34:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a0ta_aさん

オシドリの銀杏羽。


これはなかなか手に入りませぬ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 20:57:52