ここから本文です

コーデの質問です! アースミュージックエコロジーでポンチョをプレゼントでもら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

esolan_123さん

2010/10/918:13:04

コーデの質問です!
アースミュージックエコロジーでポンチョをプレゼントでもらったのですが。。
着回しのレパートリーがあまり思いつかなくて笑;;
細かくアドバイスおねがいします!!

持っているもの

ボトム
青のショーパン、ボーイフレンドデニム、濃い色のスキニー、ラメの紺色フリルミニスカ、薄い色のデニムキュロット、薄い色のデニムスカート、ユニクロの白いふわふわスカート・白ベースに黒水玉スカート、黒系小花柄スカートがあります。
トップスは白、グレー、紺が多いです;;
ワンピース
青のすとんとしたシルエットの短い丈のものと緑x白系チェック、オレンジっぽい系チェックのものスウェットみたいなやつがあります。

グレーのニットベレー帽

レギンス
黒、黒の星柄・水玉、黒のトレンカ
くつ
茶色い膝下くらいのムートンブーツ、茶色エンジニアブーツ、茶色の膝下ブーツ、きらきらバレエシューズ

長文になってしまいましたが・・
ポンチョを上に着るとしてタイツやレギンス、靴下、くつも含めてどんな組み合わせしたらかわいく着れそうかと、買い足したらいいトップスの色形とかあったら教えていただきたいです!

すいません!書くの忘れてました;;私は高1で髪型はボブです!←髪型は関係ないですかね笑
ではおねがいします!

補足ポンチョの色はベージュに白のノルディック柄です。

閲覧数:
1,657
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pontyalaさん

編集あり2010/10/1017:11:52

ポンチョの色や柄はどんな感じでしょうか?
それによっても変わってくるので補足で教えて欲しいです^^

補足みました*

私だったら・・
①ショーパン+タイツ+ひざ下ブーツorムートン

②キュロット+タイツ+ムートンorひざ下ブーツ

③スキニー+ムートン(←折って短くしたもの)

④白いスカート+タイツ+ムートンorひざ下ブーツ

⑤緑と白のチェック柄ワンピ+エンジニアブーツorムートンorひざ下ブーツ

⑤は自信ないです(;;)

ムートン短くして履くときは
白いかぎばりあみっぽい靴下(うまく言葉にできません;;)
とかベージュとか茶色系の靴下を重ねてはいて見せても
かわいいと思います^^

なんかあまり参考にならない解答で申し訳ないです><;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する