ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chromeを使っているのですがShockwave Flashがクラッシュしてしまいました ...

saikayouwwさん

Google Chromeを使っているのですがShockwave Flashがクラッシュしてしまいました
知恵袋などで検索してみたのですが
なかなかいい回答が見つからず
Google Chromeを諦めて火狐に変えてみたのですが

5分に1回ぐらいのレベルで不正終了?されて困ってます・・
高速で有名なoperaはインストール中に強制終了されて・・
どうにかShockwave Flashのクラッシュを直せないでしょうか?

補足
早い回答ありがとうございます
Firefox用のShockwave FlashのURLを教えてくれないでしょうか
  • 質問日時:
    2010/10/9 18:53:17
  • 解決日時:
    2010/10/9 22:02:59
  • 閲覧数:
    25,893
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

godfacecodeさん

私はベータ版かデベロッパー版のGoogle Chrome では、
よく Shockwave Flash がクラッシュしました。
それが原因かもしれないので、それを使っているのであれば、
安定版に入れなおしてみてください。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja&brand...

補足
http://goo.gl/tdhC

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/9 20:33:39
  • 回答日時:2010/10/9 20:14:11

質問した人からのお礼

  • 成功グーグルプラス?を使っていたので普通のグーグルクロームを使ってみたところクラッシュしてませんでした いったんこれでやってみようと思います
    もう一人回答してくれた方もありがとうございました
  • コメント日時:2010/10/9 22:02:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

micketa_fiveさん

環境がわかりませんが、原因がShockwave Flashにあるとは限らないような。

> 火狐に変えてみたのですが5分に1回ぐらいのレベルで不正終了?されて困ってます・・

Firefox用のShockwave Flashはインストール済みですか?Shockwave Flashをインストールしてないのに強制終了するなら別の問題かもしれません。

また、Shockwave Flashをアンインストーラーで削除してみましたか。
アンインストーラーを実行して削除した後、PCを再起動し、再度Shockwave Flashをインストールすると改善されますか。

Adobe - Adobe Web Player
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

ブラウザ以外のソフトウェアは正常に動作しますか?