ここから本文です

解決済みのQ&A

who the fuck was that? はどういう意味でしょうか?

bmrm0913さん

who the fuck was that?
はどういう意味でしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/9 19:51:55
  • 解決日時:
    2010/10/16 22:17:04
  • 閲覧数:
    353
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kazutoyhさん

Who was that?

と同じ意味です。 ほかに

Who on earth was that?
Who the devil was that?

など,意味のない挿入句がいくつも英語にはあります。文字通りの意味があると考えるのは,英語を知らない人たちです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/16 22:17:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suppon_and_nipponさん

who (the fuck) was that?

括弧を除いて訳して、それから、the fuckの「くそったれ」みたいなニュアンスを加えればOKです。

wuhsuohweyさん

このくそ!だれがやったんだ???みたいな

osehte717さん

「いったいそいつは誰だったんだ?」を汚くて下品な言い方にしたものです。