ここから本文です

犬でも人間の女性に発情する?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

reginald_natuko_bryantさん

2010/10/1212:31:10

犬でも人間の女性に発情する? 私は上京して一人暮らしをするようになってから犬を飼い始めました。

ずっと夜は一緒に布団の中で寝ていたのですが、最近は大きくなりヒート(発情)することが増えてしまいました。

いつも私は寝る時は短パンで寝ていたのですが、この間抱きかかえて寝ていた時に犬がカクカク震えて私のふとももに射精してしまいました。

人間の女性に犬が好意を抱くことなんてないと思うのですが、体が大きくなってからは夜やお風呂で体洗ってあげている時にヒートします。

仕事から帰ってドアを開けて飛び付いてくれるのは今でも嬉しいです。でも、長いこと肌をくっつけていると息づかいが荒くなるのがわかります。

まだ一緒に寝ていますが、最近はヒートしそうになったら別の部屋のソファでしてもらっています。一緒にいてくっついていると上から覆いかぶさってきたり腰にまたがって押し付けたがってしまうので。柔らかかったら人の女の子でもいいのかな・・・
もちろん私はメス犬ではないので彼の情欲を受け止め交尾などは可愛そうですがさせてあげられません。

これ以上こういうことが続いたら病院で処置してもらった方がいいでしょうか?

また犬がヒート(発情)状態の時はどうおさえたら良いのでしょうか?腰を押し付けられる道具などは販売しているのでしょうか?

補足すいません。言葉の間違いがありました。ヒートという言葉はメス犬だけに使うそうです。

メスにはヒート期間がありますが、オス犬は成長すれば人間の男性と同じようにいつでも何らかの性的刺激を受けると発情してしまうそうです。だからオスのワンちゃんにはそういう言葉は使わないみたいです。

閲覧数:
7,005
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1212:58:34

人間も犬も発情します。
特に人間の女性とオス犬ならあなたのような事例は沢山あります。

対策としては、夜一緒の部屋で寝ない。
犬も生き物ですので発情したら収まりつきにくいです。もし繁殖させる予定がないようであれば、獣医と相談の上去勢してあげるのも優しさかもしれません。
ドッグランなどで辺り構わずメス犬に種付けしてしまう事態もありますので。

質問した人からのコメント

2010/10/12 21:32:13

人間の女の子にオス犬が性的に求愛する事例がたくさんあるなんて知りませんでした。

でもやっぱり処置は可愛そうですね…

もとはといえば最初に私が一緒に寝る習慣をつけたのがいけなかったので。

仰向けにしてお腹かくと喜ぶじゃないですか?それを私が上に乗ってやってあげたりしていたんですよ。

そういうことしてたから元気になりやすくなってしまったのかな。

回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst_kontiさん

2010/10/1212:42:54

犬の大きさにもよりますが、女性の体格的にはむしろ犬にとっては問題ないかと思います。
特に犬は嗅覚が発達しているので女性の性器の匂いや愛液の匂いに敏感に反応して興奮することもあると思います。

実際に、前職で女性と犬との性行為を目の当たりにしたこともありますが、犬的には問題なく腰を振っていました。
女性もその時は犬の性器で喜んでいたので場合によっては・・・・

でも、危険を感じるのなら適切な処置をされるのが一番だと思います。


コンチ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/1212:35:34

去勢するのが1番です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する