ここから本文です

大阪でコミケってどこであるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/1821:29:15

大阪でコミケってどこであるの?

閲覧数:
10,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1823:01:53

コミケ→
コミックマーケット
は基本的に東京での開催のみです。

広い意味でのコミケ→
同人誌即売会ということでしたら、
大阪で大きなものとしては
インテックス大阪(南港)で行われているコミックシティですね。
正月明けの日曜にあるものと、お盆明けにあるものが規模が大きいです。

初心者向けは・・・コミックライブ(youyou主催)かな?
http://www.akaboo.jp/  http://www.youyou.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2013:25:18

一般的にコミケというとコミックマーケットですので今は東京ビックサイト(有明)でしか開催していません。大阪では開催されたことはないはず…。まぁ、同人誌即売会は日本各地でやってますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1822:13:32

コミケは東京でしかありません。

インテックス大阪はコミック・シティですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1821:32:07

インテックス大阪で即売会はありますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・