ここから本文です

解決済みのQ&A

M女の攻め方を教えてください。

pesama1980さん

M女の攻め方を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/14 02:43:32
  • 解決日時:
    2010/10/19 10:03:32
  • 閲覧数:
    2,536
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wakagimi2004さん

相手のM女さんは素人ですか?プロですか?

素人だったら相手の経験、嗜好によって全く異なります。
緊縛が好きな女性、スパンキングが好きな女性、浣腸が好きな女性・・・etc
二人で良く話し合うというパターンもありますし、
要望を言わないM女さんもいるのでその場合は少しづつプレイして反応を見るのがいいでしょう。

プロだったら・・・
持ってる道具をまず全部並べてさせて、その中から好きにプレイすることです。
並べるということは使ってもいいということで、それ以上はあなたがお客である限り何をしても感じたフリをしてくれます。

質問した人からのお礼

  • 相手は素人で、自分の意見を言わないので色々試しながら反応をみようと思いました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/10/19 10:03:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fjsiotyoufvnaさん

よくわかりませんが、とりあえず屈辱的に縛ってみるのはどうでしょう?乳首ががら空きとか、腋が閉じれないとか、相手が絶対責めに転じれないシチュエーションで、支配してる感じをかもし出してみるのもいいと思います。