ここから本文です

解決済みのQ&A

香嵐渓 岩神之湯 ってもう閉店したのでしょうか?今の季節でもプールにはいれる名...

sansui92さん

香嵐渓 岩神之湯 ってもう閉店したのでしょうか?今の季節でもプールにはいれる名古屋近辺のお風呂屋さんてありますか?5歳の息子と週末に出かけたいと思います。どこかオススメを教えてください。

よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/10/14 07:46:49
  • 解決日時:
    2010/10/29 07:27:56
  • 閲覧数:
    3,435
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kontyoqさん

香嵐渓にあった岩神之湯は残念ながら平成20年6月1日に閉店していまいました。紅葉の時には岩神之湯もかなり賑わっていましたけどね。
名古屋から比較的近いところでお風呂とプールがある施設といえば、知多郡東浦町のあいち健康プラザにある「もりの湯」と温水プールに入れる「健康開発館」はどうでしょうか。公園も併設しているので子供を連れていくにはいいでしょうね。
「もりの湯」は大人600円(小学校就学前のお子さんは無料)、「健康開発館」のプール利用は大人500円(中学生以下は200円)です。なお休館日は月曜(月曜が祝日の場合は火曜)です。
あいち健康プラザ→http://www.ahv.pref.aichi.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/14 08:33:40
  • 回答日時:2010/10/14 08:28:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jagpz70さん

岩神の湯って、鉄道模型のレイアウトがあるところですよね?
そこは昨年閉店しました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/14 08:29:35