ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンブラック ネジ山の化石について ネジ山で作業員から化石をもらえますよね...

kaname_reoさん

ポケモンブラック ネジ山の化石について

ネジ山で作業員から化石をもらえますよね?
攻略に書いてあったのですが「もらえるのは初回ED後のみ」らしいのですが
殿堂入り後(2回目?)も、きちんと貰えますか?

もし、殿堂入り後に貰えなかったら・・・と思うと
中々殿堂入りが出来なく、ひたすら一日一回出来ることをしています

殿堂入りした方で、化石を貰えたor貰えなかったという人がいたら回答お願いします

  • 質問日時:
    2010/10/14 11:01:13
  • 解決日時:
    2010/10/14 12:50:28
  • 閲覧数:
    10,369
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a486523353さん

「もらえるのは初回ED後のみ」は、クリアしないと言う意味で、それ以後(2回目以降)は関係なく貰えます!
心おきなく殿堂入りして下さい。

※ネジ山でセッカシティ側から入って南へ出た先の南の洞窟内 で作業員に話しかける。

「かいのカセキ」「こうらのカセキ」「ずがいのカセキ」「たてのカセキ」「ツメのカセキ」「ねっこのカセキ「ひみつのコハク」の中からランダムでどれか一つ貰えます。

質問した人からのお礼

  • さっそく回答ありがとうございます、そういう意味だったんですね。
    詳しく書いてくださったので、a486523353さんをBAにさせていただきます!ありがとうございました
  • コメント日時:2010/10/14 12:50:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

astray1221さん

「初回エンド後のみ」は、「初回エンド以前はもらえない」という意味です。
2回目以降は無関係ですよ。